語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】宙の話題【休演のやつ】

宙初日が明けましたが、部分休演が話題ですね。

話題すぎて、もう一人の休演の子が霞んでしまってるくらい。

 

怪我でデュエダンだけ代役、というと、やはりデュエダンは外さなくて、更に多分いろんな調整があって振付家、演出家ともに振りを変えたり場面を飛ばしたりはしたくないという選択かな。

演出家の先生もフィナーレにはこだわりがある的な事を言っていたような気がするし、多分流れを切りたくなかったんだなーという予想をしたりしています。

 

そしてついったなど見ていると「夢白さん上げすぎ」の声多数ですが…。

私としては童顔星風さんよりも、夢白さんの大人っぽい雰囲気のほうが真風氏に合うかなって思っているので大歓迎。

というか、私はほんとに星風さんが苦手なので、見ている時間が少ないならそれに越したことはないな、なーんて思ってしまうという。

多分子供時代だっけ?やってるからってのもあるし、アンダーで付いてたからそのままやるんだろうなって思うけども。

夢白さん上げすぎ論は、神々の土地新公ヒロインだった時点からだし、とても今更感ある。

あと宙に童顔の娘役路線ができつつあったから、大人っぽい雰囲気のある夢白さんが路線娘の仲間入りしてくれるのは非常にありがたいと思う。

 

なんやかんや、ちゃんとデュエダンが綺麗に踊れれば全く問題ないと思うんだよなぁ。

というか、やっぱ最近怪我多いですよね?大丈夫?みんな無理してる?こわいなー。