語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】沙央くらまという存在【昔語り】

やっとこさ、コマさんについて書けるようになった…。 単純に忙しかっただけなんですけども← 沙央くらまという人を認識したのは、その昔やってたバウワークショップの連続公演、恋天狗だったような。 あれ、有望な若手が主演をやって連続で公演回してたし、若…

【ヅカネタ】理事御降臨に思う【雪組演目発表】

またしてもちょっとタイムリー感ないですが、個人的に他の皆様方の反応みて、笑ってしまったので…。 来年雪の演目発表があり、凱旋門!おお!パララ再演!と思いながらよくみたら、まあ久しぶりの御降臨!轟さん! そしたら各所で非難の嵐で、ちょっと笑って…

【ヅカネタ】たぶんやばい抱腹絶倒【星組ラインナップ】

そろそろこのブログかかなくちゃ。と思ってて、コマさんの退団について書くつもりが、星組のやばいラインナップ発表になったの面白すぎて先にそっちから話題にあげちゃう。 抱腹絶倒って自分で言っちゃってハードルだだ上げだけど、ついこないだネモ船長作っ…