語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】ちょっと早いけど総決算的な【2018】

なんとなく毎回、観劇数とか入れると自動で計算してくれちゃうのでネットde宝塚さんのファン指数調査をやってみています。今年は「55」でした!平均が50らしいのでやや上って感じでしょうか、来年もゆるくまったりファンしたいですね。 ちなみに5組のはまり…

【観劇】タカラヅカスペシャル2018 Say!Hey!Show up!【ヅカネタ】

これを見ないと一年が終われない。 そんなヅカオタの皆さんも、多いのでは← 見てまいりました!!! (ライブビューイングです) さかさか出かけてマチネ。 なんか今回、ライブビューイングジャパンさん、ホワイトバランス変えた?設定かえた?ってなるくらい…

【ヅカネタ】贔屓が退団することがじわりじわりと【雑談】

博多座ポスターのヒロインがららちゃんに見えてうれしくなった1秒後に思い出してむっとしている今日この頃です。丸顔だからかな・・・ららちゃんに似て見えるんですよね・・・ららちゃんは同時期に別箱で理事ヒロでしたっけね、そういえば。 無事にタカスペ…

【観劇】宙組をみたんですけども【ヅカネタ】

宙組公演「白鷺の城」「偉人たちのルネサンス」を観てきました。 和ショーだけど、ストーリー性があるよ!って話でしたし、実はプルミエールでちょっと予習している気になっていたのですが、全然よくわかりませんでした。結局何なのかわからなかった・・・う…

【観劇】舞浜でDelight!Delight!【ヅカネタ】

花組舞浜アンフィシアター公演「Delight Holiday」を見てまいりました!!!! めっちゃめちゃ、楽しかったです!!毎度のごとくネタバレを含むので、NGの方は回避でお願いいたします。 舞浜という土地はディズニー好きでもあるのでなじみ深いですが、舞浜ア…