語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】Dandyな彼らを語ろう【OSK日本歌劇団】

OSK

実はDandy10月分はもう公演終了して、次回は11月って聞いて、えー?そうだっけ?!と今更ながらびっくり。そんなに間があくのね・・・。じゃあ・・・彼らがお稽古している間に私は10月の記憶掘り起こして、文字におこしておこうかな。。。 というわけで、Dan…

【雑談】Dandyめっちゃ楽しいよね【雑談】

OSK

Dandyめっちゃ楽しい。回数少ないの勿体ない。そして、飛び石公演すぎて、えっ、大丈夫かな?と思ってしまったのも事実。今回は、そんなちょっと、およよ?なところを私なりに。もちろん、ベースはDandy好き!良かった!だし、演者もいい、すごいすごい!な…

【OSK日本歌劇団】角座公演「Dandy」【観劇】

OSK

Dandyみてきました。 カッコいいチラシからあっという間、に! ちなみに、私は初代Dandyとやらを知らないここ数年しか知らない、そんな一ファンです。 なので、前のDandyと比べられないのでそこはごめなさい。 でもでも、初日に行って、よかった!!!満席の…