語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】あきらおめでとう【公演ラインナップ】

あきらこと、瀬戸かずや氏の別箱主演が発表されましたね!!キムタク主演で映画にもなったマスカレードホテルだそうで、これはわくわくしますね。 個人的に、あきらのFOCUS ONを読んでいたら、みりお氏と二人で真琴つばさのBMBを見て盛り上がるというコーナ…

【雑談】宣伝の妙【OSK日本歌劇団】

OSKの南座公演が開幕しまして、南座自体が今年はリニューアル初年度、OSKにとっても4年ぶりの公演、さらにサクラ大戦とのコラボ、という話題まみれの公演なので、自然と南座さん、そして松竹さんに力が入っているなぁ、というのが見て取れます。特に南座さ…

【ヅカ】花組 横浜アリーナ公演 恋するアリーナぁぁぁぁ!【観劇】

遅くなっちゃったけど、ライビュで見ました。みりおのアリーナ、みたいなーって。新横浜実は家からは近いんですが、ふつーの社会人していると逆方向勤務のため、都心のライビュへ。 あ、ちょっとお祭り気分を味わいたくて、朝はライビュ会場限定のガチャを購…

【雑談】贔屓の得になるように頭を使えということ【OSK日本歌劇団】

OSK

ここ数日、ちょっとにぎわってます。でもちょっと、個人的には微妙かも。そんなOSK日本歌劇団の話。 もう一つの歌劇団『OSK』 解散からの復活劇はナゼ…“老舗×IT企業”が起こした奇跡(関西テレビ) - Yahoo!ニュース 上記の記事にもなっちゃったー!な、関西…