語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【同人】シェアラウンジで原稿をしたら快適だった話【制作】

五月の原稿を必死でやってた時の話。 もちろん原稿、楽しいんだけど、基本一人の作業なので、部屋でやると進まないとか、ダレちゃうとか、色々あります。 で、実は以前PC作業もできておやつも食べられるワークスペースがあるのを知りまして。 それがこちらの…

【歌舞伎】5月明治座 市川猿之助奮闘公演 不死鳥よ波濤を超えて【代役公演】

間に色々あるけどすっ飛ばして書きます、記憶が新しいうちに。 5月明治座公演 ロビーのポスター 5月20日に明治座で昼の部を観劇してきました。 いや、チケット取った時にはまさかこの日がこんな事態になるとは夢にも思わなかった。 陰陽師を見たあと、隼人く…

【観劇】ミュージカルテニスの王子様4thシーズン青学vs氷帝 大阪公演【テニミュ】

今更ですが、やっぱり東京凱旋の話をする前にはここを経ていかないと・・・ということで、観劇感想メモをもとに。 なんでかわかりませんが、メルパルク大阪の公演チケットが確保できてしまったので、いざ飛びました、新大阪。 メルパルク大阪は初めて足を踏…