語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルパン歌舞伎】新作歌舞伎 流白浪燦星【新橋演舞場】

実はルパン三世が大好きです。 アニメシリーズもほぼ全部見て、最近一番新しい作品とかも結構見てました。 何よりもルパン一味がカッコよくて、お決まりの銭形警部との追いかけっこや、ストーリーごとに展開されるお宝との因縁とか面白いんですよね。 で、歌…

【エーステ】MANKAI STAGE A3! 秋組公演【日本青年館】

実はエーステのFCに入っています。 なのに、先行抽選を忘れるんだよなあ…。あれ「⚪︎日からやるよ〜」のお知らせのあと、「始まりましたよ〜」のお知らせもくれないかなぁ…。 そんなわけですっかり忘れていた会員先行の二次で申し込みをして青年館に滑り込み…

【テニミュ】秋の合同大運動会2023【有明アリーナ】

この年の瀬に随分前の話…と思ったけれど、まだ二ヶ月経ってない!最近じゃん! 今年の想い、今年のうちに! というわけで「テニミュ 秋の合同大運動会2023」の覚書です。レポなんて烏滸がましいものではない、断じて。 過去の運動会は映像で拝見済み。そして…