語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】エリザ語りそのに【観劇】

エリザ語り後半です。

 


今回印象に残ったメインキャスト以外ですが、白雪嬢・紫門氏・叶羽嬢・蓮氏・彩音氏ですね。


白雪嬢が随所で歌のお助けポジションやりつつ、本役のマダム・ヴォルフは圧巻の迫力。
実にパワフルでかっこいいマダム!そして白雪嬢といえば、美脚…美脚・・・とそわそわしてましたが、ライビュのカメラがバストアップしか撮ってくれず・・・あーやっぱり無理かな?と思ったその瞬間・・・!
ガーターベルト…見ちゃった・・・!セクシーすぎやしませんか・・・!!
そしてやっぱり美脚ですね、っていうかかなとルキーニがスリットじゃないほうの裾を持ち上げようとしてたのは気のせい かな?気のせいじゃないよね?


紫門氏がいい上級生になってきたぞ・・・!というのが今回の配役の妙・・・いやーヒゲかっこいいね!!ロイヤルなお顔立ちだから非常に美しく品のある紳士って感じ。老けていくのがわかる通し役だし、なかなか楽しそうでよかった。フィナーレ群舞なんかでもしっかりロイヤル発揮してくれて眼福です。


叶羽嬢ってあんまりちゃんと認識したことなかったんだけど、この人相当な美人では・・・?!
一幕終わりで「あの美人のヘレネはだれなの・・・」って検索したよね。
横顔が完璧な外国人!西欧の方の骨格なのかな・・・すごいすごい。ちょっと骨太感はあったけど、可愛かったです。


蓮氏もちゃんと 認識できたのは今回からかもしれない。世代交代が進む月組の急先鋒って印象です。
落ち着いて居て、スマートな立ち居振る舞いですね。顔も丸めだけど、しゅっとしていて素敵です。


彩音氏は、実はサントダムールで注目したんですけど、黒天使でばんばん映り込んでくれてわかりやすいw
丸顔のイメージ持ってたけどそうでもないかな、意外と凛々しいお顔立ち。
黒天使が化けてくる鳥のコレクションのほうをされてたのがなかなかいい色気でたまらんです。


月組は何気に一番見ている組なので、なんとなくあーあの時の娘役がーとか、この子なーとか、そういうのをわかるようになってきてうれしいです。
ライビュで大き目に抜いてもらえ るので顔もわかるし、あとは名前が出たらもっといいけど・・・大変だもんね。
でもいつの日か、タカスペとかで下に名前が出てくれる機能があれば最高にうれしいです。