語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】花と月、悲喜こもごも【人事】

花組ラインナップ出ましたねー。
また・・・みりお氏は・・・人間じゃない役・・・。
そして現実と異世界の交差とは・・・難易度高め!!!
しかもこれ、一本じゃないんですね、ショーがあったわ。
でもなかなかに景子センセの性癖が詰まってそうでたまらないです。
私はウエクミより景子センセの感性のほうが好みだったりするので・・・。
なにせ、「耽美」というワードをやらせるのに、みりお氏以外の適任がいない件。
きっと何がなんでもみりお氏でやりたくてあっためた脚本だったんだろうな・・・おそらく手を挙げたのは早かったと思うぞ、景子センセ。


耽美といえばみやるりも。
上が耽美と程遠い持ち味だから、その分も発揮しなきゃいけないやつですね。
ドッキドキの集合日・・・うーん、ううううーん!!


やはりでした、か。
母がアンナカレーニナのライビュ参戦してたんですが、とてもよかったと言っていたので、もう充実してやめていくのですねえ。
かいちゃん、みやるりと89期の華やかなりしがどんどんいなくなる・・・。
寂しいなぁ・・・でも最後の最後、たまきちを食う勢いでカッコイイ宮本武蔵で旅立ってほしいですね。


で、サヨナラショーするよね?二番手羽根背負わせたんだから、するよね?