語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】春ですね【初舞台生とか色々】

https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190301_011.html

 

朝から割とこれの話題。
っていうか、修造氏の娘の話題。
みんな騒ぎすぎでは・・・というかマスコミか、騒いでいるのは。
ところで芸名が告知されるのはこのタイミングですかね。
GRAPHとかに載るのは来月かな?


あ、あと鎌足の配役と先行画像がきてますね。
個人的に鎌足といえば、飛鳥夕映えなので・・・。
あれは何だったんだろうといわんばかりの話でしたが、同期3人の役替わり共演があって、なかなか豪華だったイメージ。
今回は鎌足が主役なので、適役で蝦夷・入鹿どっちかが二番手?と思ったら、中大兄皇子が二番手。
ということは、仲良ししてもらうのかな?まだ瀬央くんには敵役は無理という判断?
出演者見たら天寿にいさんがいらっしゃるので、多分天寿さんが敵役を上手くやってくれるんじゃないかなーと。
そして今回の配役で、星組は麻央さんを別格にして、瀬央さんを三番手に入れていくことにしたんだな、というのがわかりますね。
まあ、本公演の並びもそうだったし、そうだよね、とは思うけど、かいちゃんの後継が瀬央くんか・・・と感慨深いです。
でも実は星組見て、あれ?瀬央くんてこんなにカッコイイ人だった?なんてうっかりと思ってしまった私ですけれど。
顔が四角くて、ノーブルな雰囲気がいいですよね。黒燕尾がピシっと決まる男役っていう感じで、昨今のアイドル路線とは違うレールにいる気がするので、嫌いじゃないです。
どこかで報われてほしいな。
あ、鎌足で言うと、星蘭ちゃんの役どころも気になるところです。お芝居で成長できるポジだといいなぁ。


なんて色々書きつつも、真ん中がアレなので、全然見る気が起きないし、かいちゃんやめた後はしばらく離れるって決めたので・・・ね!
大体去年見過ぎだから、いい加減我慢します。
どうしても見たければライビュ!よし!