語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】ハナダンダン【配役】

ハナオトコの、花男の配役が出ましたね。


ヒロインがしろきみちゃんで、おおお!!!と驚くとともに、その下のメンバーがまた…若いね!


ゆーなみくん、聖乃くん、そして希波くん。
個人的に希波くんは舞浜ディライトでカッコイイなと思った男役さんなので、活躍の機会が与えられたようでうれしいです。
確かに少女漫画に出てきそうな爽やかルックスだったなーなんて思いつつ、上級生に食らいついて頑張ってくれよな!とエールエール。
あんまり私、花男が好きなわけではないんですが、ドラマで見た気がします←
その他のキャストも気になるといえば気になりますね。
花組はこういうビジュアルで殴りつけてくる作品にも強いからありがたいです。
しかし、ふと思ったけどこれ・・・みんな歌弱めでは・・・?ヒロインに全部歌わせるか?←


といいながらわくわくしてみましたが、チケットは相変わらずなさそうなので、今回もスルーかなぁ。
絶対見たいならライビュに行きますが、希波くんのビジュアルだけ確認するならGRAPHや歌劇で十分なので。
それよりも私は目下始まった贔屓の退団公演ですね・・・なんとか自力で1チケット。
あとはライビュがどうなるか。
日本橋のTOHOシネマズはいつ再開か予定が未定すぎて・・・うーん。
日比谷に振り替えてもらえるなら、出待ちまでする予定なので超ラッキーではあるんですが、それがわかるのも割とギリギリだったりするのでしょうね。。。
日本橋のTOHOシネマズは、ちゃぴとダムールの時に行きましたが、そこそこの広さがあって割と大き目だった気がします・・・。
そこがまるっきししまっているとなると、TOHO側も損害的なものが大きくて大変なのでは・・・?なんて邪推をば。
そして皆勤賞目指すか考えていた星蘭ちゃんのお茶会・・・ですが・・・んー!
ちょっと雲行きが怪しくなってきました・・・。いけるかな?