語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【人事】花組がすごいという話を【ヅカネタ】

花組の出演者が発表になりましたが、恋するARENAの出演者がたいへん。
っていうかこれ、アレですね、花フェスですよね???
結局みんな来ちゃうんでしょ?おまけに月組に行っちゃうちなつ氏まで奇跡の召喚。
みりおフェスか、花フェスですね。大盛り上がりの横アリ!!!て感じ。
わくわくしますけど、これ平日なんですよね。
キャストで重視してみるならどこを見るのかっていうのもあるし・・・。
ライビュを見るにしても、18時開演はキツイぞ・・・でも見たい!!
その前にチケットが取れますか?というね。こりゃあFCもわけわかんない必死さで、ある意味祭りですよね、ほんとに。
そんな祭りを開催していいのか?という不安よりも、祭りじゃやっほい!!全力で!!楽しむぞ!!!というわくわく感を感じさせてくれる花組ってすごい。

 


さて、そんな祭りに参加せず一人星へ旅立つ舞空のひとみちゃん。
あー露骨ですね、人事がめっちゃ露骨。
そして悔しいかな、収まりがいい。
しかし、星に既にいる娘役勢をどうするのかな・・・。別格枠も埋まってるのでは?
個人的には、もうちょっとしたら娘役も何人か異動出るんじゃ?と思ってるんですがどうでしょうね。
むしろ星蘭ちゃんには星を飛び出していただきたい。そうすればもう星を観なくてすむ←


そして個人的なアレですが、星の二番手ファン勢が「次はうちね!!!」って意気揚々と騒いでいるのが信じられない。
なんて下品なのかしら・・・なんて思っちゃったり。
まだ三番手がやめる東京公演中だし、ましてやトップのサヨナラ終わるまではおとなしくしておきなさい!!!って怒りたくなっちゃいますね、ほんと。
そういうファンがついてるっていうだけで、本人の評価も下がりますよって、どこかで誰かに教えてもらわなかったのかな。
ヤダヤダ。余計に苦手になったわ。。。一応東京公演、見るのになぁ。心穏やかに見れる予感がしない。。。