語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【日程追加】Dandyが凄そう【OSK日本歌劇団】

私ももちろん観に行きます、Dandy。

若手男役だけのレビューショー。

f:id:kanatoNanase:20190921195831j:image

うおおおおおおお!!!

すごいかっこいい本チラシきた!!!!

もうね、本チラシなんてないと思ってたからこれだけで劇団GJ!!!!てなっちゃう飼い慣らされたOSKオタだよ!←

みんな撮り下ろしじゃん…一年生くんたちは初めて男役姿…?うっ、凛々しい…!

空良くんが往年の汐風幸さんぽいとか古いことを思いましたあっはっは。

f:id:kanatoNanase:20190921200121j:image

ふむ。

ところで副題が、ついてるね!

れぼりゅーしょん、あらたなる、幕開け・∀・

ふおおおおおお!

かっこいい!予感が!すごい!

なんか劇団が頑張って登堂天輝を盛り立ててくれてありがてぇ…本人たちは一年生のデビューだしDandyだしひえええ!てなってるかもだけど、それ任せてくれた劇団は間違ってない…多分!←

一人一人に見せ場があるみたいだから、一年くんたちもおっ!こういうのが得意でそんな持ち味か!って把握できそう、素敵。

 

いやーそれにしても、登堂天輝の並びはいいよねー。

オラオラギラギラでアクの強い派手さが魅力(と思ってる)天輝と、ノーブルプリンス感抜群の正統派歌劇の男役っていう端正な登堂くんが並んだ時のよりどりみどり感。

どちらがお好きですか?って言われたら戸惑うわ!最高!(何)

なんにせよ、二人とも顔が良すぎてな。

ビジュアル最強。

そして二人とも主演を経てひとまわりもふた回りも大きくなった気がするのでその辺りも楽しみ。

そんなお兄さんたちについていってくれよ!な雅くんね、ダンス上手いんだけどレビュカのレオニスで芝居や発声に不安がどーしてもあったのでその辺クリアになってくれてると最高。ちはやくんは、片翼時に、あれ?君ほんとに一年目?てなったから、もはや心配はしてないけどきっとさらに驚かせてくれるだろうなぁ。

一年目の二人ものびのびやってくれよな!ほんと!上のお兄さんたちべつに怒らないから多分!

少なくともレオくんは下級生たちにのびのびやって欲しいと思ってるだろうし、少しでも多く見せ場を作ってアピールして欲しいと思ってるはず、ほんと下級生のことめっちゃ考えてるからね…怖いくらい。

 

さて、ここでうっかり作った画像を眺めながらシメます。

f:id:kanatoNanase:20190921200918j:image

はぁー!若い!!新公卒業してないんだね!まだね!←

はい、楽しみです!追加日程もソワソワなので、遠征の予定わくわくしておきますねーうっふふー