語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【OSK日本歌劇団】素晴らしき同期【配信観劇】

前回、配信の記事どんどん書こう!って決めてから、ストックしてある写真たちを掘り起こして見てたんですが…あーこれは…私の趣味…全開…!

となって悩んだんですが多分同じ趣味嗜好をお持ちの方は必ずいる!と信じて←

 

f:id:kanatoNanase:20201005201631p:image

この二人がですね!!!Dandyの公演中とてもよかったんです!!!

天輝レオくんと登堂結斗くん。

二人とも90期生で同期、新進気鋭の華やかな男役。

でも持ち味は登堂くんは正統派、上品な雰囲気で、いわゆる白馬の王子様が似合うタイプ。

天輝くんは、真逆にワイルドでちょっとクセの強い、王子様よりアクの強い役が似合うタイプ。

白黒か!というくらい、こう、並べた時にバランスが良い!!

f:id:kanatoNanase:20201005202046p:image

この二人、お互いに気を使い合うタイプらしくて、私が過去見た公演の時は、舞台上でもすれ違いが多かったんですが、この配信公演は無観客なのが良い方に転じたのか、二人がフリータイムやらトークやら振りの中で本当に色々遊んでくれる様になって、毎回「仲良しでいい!!!」て叫んでた次第です←

f:id:kanatoNanase:20201005202252p:image

まず二人とも顔がいいので並べた時の破壊力がハンパない。お互いがお互いを引き立てててる←

こういうバディものが好きな人は多いだろうと思ってるので何かまたやって欲しいなー!!

f:id:kanatoNanase:20201005202417p:image

笑い合うのすごくいいですよね!

同期ならではじゃないけど、トークの時もお互いにツッコミあったりしてたし、なかなか楽しそうで見ているこちらがしあわせでした!

f:id:kanatoNanase:20201005202617p:image

黒燕尾も最高に似合いますよね???

登堂君なんてそれ着て生まれてきた?的な←

f:id:kanatoNanase:20201005202714p:image

お手振りも可愛い、本当に尊いです。

今回この尊さをただ語りたいがための記事なので、中身はほぼないというか、深いことはなにもないです、ただ尊い、それだけ←

f:id:kanatoNanase:20201005202838p:image

またこの二人が共演したらいいなぁって思ってたら、なんとDandyが再演決まってしまいました!ん?再再演?すごいよ!!!しかも観客入れて!見に行くぞー楽しみ!!