語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】ディナーショウ【七海ひろき】

ななみのかいちゃんのディナーショウのポスターが出ましたね!
こちらの・・・七海 ひろき ディナーショー(追) | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ公式から見てくださいな♪


個人的に七海ひろきというジェンヌは何だか知らないけど写真の写りにめちゃめちゃばらつきがあるなと思っております。
良い時は、はっとするほど美麗でイケメン・・・・てほれぼれするんですけど、ダメなときはどうしたどうした!と踊ってごまかしたくなるような・・・←
今回は前者3割、後者7割かなと個人的に思ってます…ヅカメイクで良かった・・・。
オフ顔だとなー・・・んー・・・いや、いいです、本人がこれでいいと思ったならいいんですこれで。
まあ私は見に行ける気がしないので(なんせ値段 ・倍率ともにスカイツリー級の高さですから)とりあえず映像なり画像なりを待つアレでしかないんですがね。
でもディナーショウだとトップさんが着た豪華な衣装とか着てくれるからそれはうれしいな、会で売る写真久しぶりに買いにいこうかな。


そして言及しそこなってたけど、娘役抱いてるね
あんる嬢かな、いいねー!
きっと、このポスターはおそらく時系列的に下の花束が先ですね、彼女に渡しにきて、そいで抱き合っちゃう的な。
そしてそうか・・・演出三木センセか・・・久しぶり・・・?
ジャズマニアの人っていう印象でしかない(ひどい)。
うーんうーん、まあ古いタイプの男役を輝かせてくれるはずと信じているから、まあ・・ ・うん・・・。
サイトー先生がよかったけど、キラルに引き続いてになっちゃうし。


あ、そういえば今日さんだーぼるとなんとかの初日ですね。大騒ぎにならなかったコラボだけど、大丈夫かな?