語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】配役がもう出たよ!【月組】

早々に、月組の配役が出ましたね。


ON THE TOWNのほう。

ゲイビー
珠城 りょう
アイヴィ・スミス
美園 さくら
チップ
暁 千星
ジー
風間 柚乃


おお・・・風間くんを爆上げしたいんだね・・・一昔前のありちゃんみたい・・・。
それぞれ相手役がいるけど、それはまだ発表にならないんだね、なるほど。


で、アンナカレーニナのほうは。

アレクセイ・ヴィロンスキー伯爵(アリョーシャ)
美弥 るりか
アンナ・カレーニナ
海乃 美月
アレクセイ・カレーニン
月城 かなと


おお、またみやるり&海ちゃん&かなと様ですね。
これは安定の耽美ビジュアルで実力的にも全く問題なさそう。


しかしあれだなー、風間くんは二番手につけて勉強させると思ったけど、よくよく考えたらこの話だったらカレーニンはまだ無理だよな。
そもそもヴィロンスキーよりかレーニンのほうが年上だし・・・。


個人的にはこの配役出てみたいのは断然バウですね。
ON-の方が東京公演もあって観やすいんですけどね、内容がないんですよね。


ちなみに以前ジャニーズ&ヅカOG他でやってたON THE TOWNの時は、ゲイヴィ坂本昌行、チップ長野博、オジー井ノ原快彦でした。
それぞれのカップリングする女性はアイヴィ真飛聖ヒルディ シルビア・グラブ、クレア樹里咲穂といった顔ぶれ。
二度見た記憶があるのに、ところがどうして・・・私は内容をほとんど覚えていない・・・。
カテコの記憶はバッチリあるのに・・・なんというか、特になにもないというか、「ただそういったことがありました」という、それ以上でも以下でもないんだもの。
ただ水兵さんコスなのでめちゃめちゃ可愛いのはあるけど。ありちゃんの水兵さんめっちゃ似合うだろうな。
あと歌も結構あるし、踊りもかなりあった気がするけど、話とリンクしてる踊りというのはちょっと少なかったような。
突然坂本君が上半身裸になって踊り始めたのが印象的でしたね(何度でも言う)。


アンナカレーニナはちょうどこ の前スタジオライフでやったのでしっかり物語把握できてます。
結構苦しい話ですけど、この顔面耽美チームがやると美しくていいですねきっと。
まあ気持ちのいい話ではまったくないので、その辺はアレですけども。

 


チケットが取れればアンナ~を見に行きたいけど・・・無理でしょうねー!