語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】ウィーン大作っていうけども【公演ラインナップ】

ウィーンのミュージカルを、なんかやるらしいという・・・。
んー??うーん・・・なんか、公式サイトの書き方や発表の仕方を見ると、なんかすごいものが来るのかな、とはわかるんですけど、それの凄さがよくわからないうえに、タイトルだけ見ると、オーストリア人の心にガンガン響く物語では?大丈夫なのかな、他国でやって。
日本って、そういう感覚になじめないと思うので、余計な心配してしまったけれど・・・。
色んなところで言われてるけど、月組って演目に頼らないと集客できないんですかね。
原作ありものばっかりですけれど・・・。


あ、そういえばこの間チェゲバラの裏が全ツって書いちゃいましたけど、うっかりしてた、そうだったOTTだった。
もうOTT東京が終わってるから、すっかり終わった気になってしまった・・・。
今月のGRAPHは七海ひろき退団頁があったので買ったんですが、OTTの舞台写真載ってましたね。
何度も言うけどV6の上三人が数年前にやった時は、突然坂本君が上半身裸で踊り始めたシーンがあったんですが、さすがにたまきちは脱いでなかった(当たり前)
どっちかっつーと、美園さんがやたらと足や腕や腹が出ている衣装を着せられていた感じがしましたね。
美脚だからいいんだろうけど、ちょっとなー下品に見えてないか不安。


アンナ組の写真は最高の美って感じで眼福。
きよら羽龍ちゃんが、次の公演以降度の立ち位置にくるか、ちょっと楽しみではありますね。
個人的にはちゃぴ似かなぁと写真だけ見て思ってるので、力量というかエネルギーがどういう感じの娘役さんなのかとっても気になります。

 


さて、今週は特段何もなく過ぎ去る(ぉぃ)予定ですが、来週以降はいよいよ贔屓退団に向けてえっさほいさです!
千秋楽、うっかりライビュ申し込みしたけど、おそらく多分ショーからしか見れない気がして・・・まあ芝居は1回で十分だからいいか、なんて。