語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】もう失望しかない【人事】

発表されましたけども、結局、あのひよっこですか。

並べてみて合わないじゃんか。

何を考えてる劇団、センスなさすぎ。

 

誰かまどかのどこがいいか教えてくださいよ。

ハートのない芝居と歌のどこに感動するんです?

バレンシア見た時芝居が棒すぎて失望した私です。

決まったからにはもう仕方ないんでしょうけど、ほんとーにほんとーに許せません。

 

いうならば、うららを切ってあの小娘にって事でしょ。

 

 

残り発表された人事も、そこかよ?!的な。

あー…申し訳ないけど、うらら嬢がおやめになったら、暫くヅカ見ません。

 

専科公演以外、今年楽しみでない、全然。

ポーの一族だけは頑張ってチケットとるけどさ。

しばらくはスタジオライフを頑張って見ます。せっかくファンクラブ入ったしね…。