語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【円盤化】出してくれることに感謝【OSK日本歌劇団】

OSK

先日、贔屓の天輝レオ君の主演作品「LAST PARADISE」のCDが発売になってくれました。 基本的にOSKは、小さな公演の円盤系を出すということがほぼないに等しいですし、心斎橋の角座になってからはCDすら出てないと思うので、大変うれしいです。 まあ実を言え…

【日程追加】Dandyが凄そう【OSK日本歌劇団】

OSK

私ももちろん観に行きます、Dandy。 若手男役だけのレビューショー。 うおおおおおおお!!! すごいかっこいい本チラシきた!!!! もうね、本チラシなんてないと思ってたからこれだけで劇団GJ!!!!てなっちゃう飼い慣らされたOSKオタだよ!← みんな撮…

【雑談】レオニス語り【OSK日本歌劇団】

OSK

この度、ニコ動のOSKチャンネルにて!角座版のステラレオニスが公開されましたー!やったー!!待ったぞ!半年!大体半年でニコ動に上げてもらえるとは言え、本町カフェを延期したまま放置しているからどうなることやらとハラハラしてましたが、ついに! レ…