語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【OSK日本歌劇団】稀有なスターさんの退団【人事】

OSK

昨日はもう、情報量が凄かった。まあ、星の頂点さんは正直、あっそうですか・・・て感じなので、いいとして。 OSKですよ・・・ずっと休演されていた、悠浦あやとさんが退団“していました”という報告が・・・。一応白封筒もきていたみたいで、そのお知らせの…

【ヅカネタ】座席料金改定の話【雑談】

久しぶりにタカラヅカの観劇料金が、改定ですね。 といっても今回改定されるのがSS席とS席。 宝塚大劇場ではSS席12000円→12500円、S席8300円→8800円。東京宝塚劇場では、SS席12000円→12500円、S席8800円→9500円。 なぜか、元々高かった東京のS席がさらに700…

【OSK日本歌劇団】Face買ったよ!!!!【お買物】

OSK

OSKのおとめ的な、Faceを買いました。 おとめだって買ったこと、ないのに!!!← と、いうわけで、ちょっと謎に包まれ過ぎていたので、軽くレポします。何が載ってるの・・・?という人向けに。買う前の私、だな。 しかしこれ、新橋では売ってくれなかったん…

【OSK日本歌劇団】ハイダウェイを改めて見る【チャンネル視聴】

OSK

私事ですが、誕生日なので…大好きなOSK日本歌劇団の「HIDEWAY」を改めてみていました。大好きな、オギーのショーなのですが、当時知ったのが公演中、さらに神戸のみでの公演だったので、残念ながら見に行けず、DVDになるかな?と思ったら、円盤にはならない…

【OSK日本歌劇団】新撰組〜コンチェルト【観劇】

OSK

大阪観劇遠征、二作目はTTホールで2日間だけ開催の新撰組。副題が、コンチェルトになってますね。 こっちには私の贔屓の天輝レオくんが、なんと初めてのポスター入り!を果たした作品。3月に近鉄アート館にて上演した物の再演ですが、アート館ではパネルもあ…

【OSK日本歌劇団】片翼の碧【観劇】

OSK

OSKを見るために、再度大阪へ出向いてきました。なんか慣れてくると大阪そんなに遠く感じない・・・慣れって怖い・・・。 今回、贔屓のレオくんの出る新撰組がクールジャパンパークで公演、さらに気になる存在の登堂くん主演の片翼の碧が角座で公演期間延長…

【OSK日本歌劇団】今更ながらOSKシンフォニー【円盤鑑賞】

OSK

超絶今更なんですけど、OSKシンフォニーのDVDを買ってじっくり見たので、感想など。実は買ったのはちょっと前なんですけど、繰り返し見て楽しいなーと思ったのでちょっと布教したく・・・。でも初めてのOSK!って人には別のをお勧めしたい・・・んだな。理由…