語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】未発表だったのが驚きの人事【雪組】

改めて発表されたのみると、あれ、まだ発表してなかったんだっけか?とか思ってしまうくらい、今回は順当妥当で見え見えでしたね、なんて言いながら嘘!マジかよ何考えてんの劇団!っていう可能性もあったからなぁ。

 

個人的にはだいもんはよく存じてますけど、真彩さんはよく知らんのです←

まぁ知っていろうが知らなかろうが、男尊女卑の権化たる宝塚においては娘役人事は割と男役の意向が反映されるぽいしなぁ。

最近のやたらとコンビ売りとか、謎の夫婦呼び推しは苦手の極みなんですけど、このコンビはどうなるかな…どっかでファントムやってくれるかな…←

 

 

 

宙のバウお知らせが来たんですが、申し込む前から予防線なのか「チケット状況困難が予想されます」なんて書かれたら、じゃあ行かなくていいかな、なんて思ってしまう。

だって遠征組はそのために交通手段しかり宿泊まで抑えるのに。

取れませんでしたーごめんねー!なんて言われた日には頭にくるでしょ。

FCなのにどうして取れないの!!!と、いう。

ならFCに入ってる意味ないし。お茶会には関心ないし←

ほんとにねー男役のお茶会の面白みのなさたるや。話が下手な人だと辛すぎるからな…。

あ、でも星条さんのは一度行って見たいな。

そして今春、某麗しの娘役さんのお茶会申し込んでしまった。

いや、うつくしいひとを眺めるのは心の栄養だから←

娘役のお茶飲みはね、やっぱり楽しいから行きたいよねぇ。

桜一花ちゃんのお茶会、ラストの時に行ったんですが帰り際に握手しながらお話しできて、ほんと感激。

めちゃめちゃ可愛いしたまらなかったですほんと。

 

最近レポ禁が多いと聞いたんですが、そんなに規制必要?

むしろどんどんレポして、そのお茶会行きたい!って思ってもらうべきじゃないの?

お茶会人数なステイタスならなおさら。

レポ禁はトップ会くらいでいいだろーってひたすら思ってるんですが、どうなんでしょう。

まぁ、理由はちょい前の娘1さんのお茶会での発言なのかなぁと推測したりはするけど。

ほんとあの人頭空っぽだったよなぁ…。