語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】月組いろいろ【雑談】

うっかりしてましたが、月のOTT(ON THE TOWNなのでこの略称にします)その他の配役が出ましたね。
個人的な感想を一言でいえば「えっ、若手娘役に芝居をさせる気がないんでしょうか?!」ですが。
なにせ、ありちゃんの相手役がさち花姉さんで、風間くんの相手役が蓮くんですからね・・・。
てっきり、天紫・結愛の両娘役をあてると思いましたけど、なんかよくわからないなんとかガールSというポジション・・・。
はて、これって???うーん、ヅカ版のOTTだとショーシーンが多いのかな。。。比重が軽い感じでないといいですね・・・。


実際のところ、OTTあまり売れてないみたいなので、若手の蓮こんくんに娘役させて人を呼びたいというのもあるだろうし、クレアっていうのがちょっとクセのある役なので、若くて綺麗な娘役にやらせたくないというのもあるのかなぁ。
V6のOTTでは樹里さんとイノッチがなかなかにいいコンビだったんですがね・・・。
ちなみにさち花ねえさんのヒルディはシルビアグラブがやってた上に、長野くんの相手役だったのであまり違和感はなかったんですが、ちょっと年上女性の設定でしたっけね、そういえば。
しっかり歌う歌があるという意味では両方とも気が抜けない感じの役ではあると思いますが、さち花姉さんはわかるんだけど、蓮くんをここで娘役にしちゃう意図が集客以外に見えないです。
まあ・・・そうじゃないのかもしれないけど。


あとこの間、母上がご所望だったのでみやるり氏のカレンダー買いに行ったとき、もう最後だしと思って七海氏のポスカレも買ったんですよね。
それと他にも色々買ったら何かのキャンペーン金額設定を超えたので、マルチケースをもらったんです。
スタカレのトップ5人がデザインされてたんでじっくり見てたんですけど・・・・なんかたまきち氏だけ、サイズ感がゴジラ設定じゃないですか・・・?
他のトップさんがカラー背景やら小物やらでしっかり撮影している中、東宝ビル?と思われるビル群の中に座り込むたまきち・・・え、これゴジラ以外の何なのか・・・ファンの皆さんはこれでいいのだろうか・・・と思ったり・・・。
他にも、轟さんの衣装はそれでよかったのかとか・・・マッカーゼは現在公演を引きずりすぎてない?とか・・・みんなスタカレだと写り今入りじゃあない?大丈夫?・・・とかツッコミに事欠かない感じではありましたけど・・・それで一年楽しめるならこのカレンダー安いなって感じですね(ポジティブ)。
ちなみに色々買ったのに、総額がそんなにいかなかった事に、2次元オタ兼任している私は感動しました・・・二次元だとアクスタだってブラインドの可能性ありますからね・・・選べるアクスタ最高ですね、買ってないけど。


あのアクスタはいつまでどこまで出していくのでしょうか、売れてるから第二弾出たと信じているけど、家に飾ってるヅカオタいるのかな・・・ついったとかで写真探してみよかな・・・。

 

 

そして!アンナカレーニナ千秋楽ライブ中継!おめでとう!!!!

ど平日ですけれども、有給とっちゃおうかしらー?←