語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】色々出たりするっていうけど【グッズ】

さて、みやるり氏も無事復帰して、大劇場千秋楽のライビュに参戦予定の我が家はほくほくです。
風邪かなー・・・月組に流行らなければいいんだけど・・・。
前に雪組が・・・インフルだったけど・・・バッタバッタやられていったことあったからほんとこれはもう・・・仕方ないとはいえ、怖いですよね。


そんな中・・・お知らせが・・・?
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180928_001.html


ん・・・?突然のブルーレイ化ですが・・・?
なぜ・・・?
まあほぼトップが主演しているのでお察し的なアレですかね?
個人的にはむかーし出ていた新公ダイジェストとか役替わりフルとかに力を注 いでほしい・・・。
そして欲を言えば、バウも全部映像化してほしいです。
出せば売れるんだから・・・スカステができてからいろんなものが削られたりなんだりですが、楽譜とかも復活してほしいんですよね・・・。
声楽レッスンで歌いたいんだぞ・・・。

台本とかも最近出ないですよね?まあルサンクにつくようになったからかなと思いますが、バウホールの台本は手に入らなくなりましたね・・・。

 


とはいえ、最近いろんなグッズが出てるのでキャトルの企画部は頑張ってるのかなという印象。
ただアクスタはちょっと違うんでないか?!笑
流行っている、確かにはやっているけれども!いつどこでどうやって使うんだ・・・ヅ カオタの皆さんが使う様子が想像できない・・・。
ジェンヌ痛バとかもまだないしね・・・あ、紅さんがなんかお手紙バックに使ってるのは見たかな。
あったらちょっと楽しいと思うのは、GRAPHの漫画の人にミニキャラ描いてもらって、それを各組5~10人くらいでランダム箱売り、BOX特典で大階段ジオラマというのなんだけど、どうですかね。
ヅカオタの皆さんにはランダム商法が聞かないという可能性がめっちゃある気がするので、オープン販売え5つ以上購入で大階段ジオラマでもいいかも。
これだとちょっと並べたいってなるかもですな。
自宅で一人タカスペ状態、いいじゃないですか・・・!