語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【雑談】みんなの気になる月娘【ヅカネタ】

そういえば、そういえばって話なんですけど…月娘は一応決めてくれるんだよね?というアレ。
ほら、かつて・・・「トップ娘役は置きません!」が流行った時期がありましたもんで。
とりあえず、タカスペの出演者に「新トップ娘役」って書いててくれて、ちょっと安心したって話です。
柔軟な配役を云々というのは、OSKをみていてもそうかな、とか思うんですけど、ヅカにおけるトップコンビ欠け(まあ主に娘役側に限りですが)は不幸しか生み出さない感がね。
主に退団後、トップ娘役かそうじゃないかっていう二択で見られちゃうじゃないですか。たとえ本公演でヒロインやったとしたって、ただの娘役スターですからね。
それを思うと、ダブルトップでもいいからちゃんと肩書あげてほしいなって思います。
 

 
で、月娘はまだ未定ってことになってますけど、まあ内部ではもう決まってるんでしょうね。
それか、この雨唄、ラスパの仕上がり見て最終調整かな。
でも雨唄って実はキャシーよりもリナのほうが目立つしなぁ。
家族がライビュしてきてたけど、やっぱりリナが目立ってて可愛かったってしきりに言ってた。
そう、輝月ゆうま君て大きくてたくましくて漢!なイメージだけど、大柄なきりやんって感じですごくキュートなとこあるよね。
愛嬌がすごくあるので、多分リナみたいな役はうまくやってくれるんだよな。
技術的にも全然問題なく、ほんとに頼りになる男役ですね・・・実はぶいしっくすのファンなので・・・
学校へ行こうの、ヅカ受験の回で合格した彼女を・・・気にしていますよ・・・笑

そしてちゃぴとだむーるで爆上げしてきた、天紫ちゃんは、今回見送りかな。

たくましくてたまきちとなら隣に立っても違和感ないかもなんで思ったけど、そんなガタイのいいコンビなんて見たくないよね、わかる←

天紫ちゃんはOSKにいそうな感じのある骨太な娘役なので娘役革命起こしてくれるなら大歓迎だけど。
 
そうそう、今年のタカスペ(どうでもいいけど古参なのでTCAスペシャルって言い間違うこと多数)
のタイトル、そういえば発表になってたんですね。
見てちょっと吹いたんですけど、せい!へい!しょうあっぷ!!ってことよね?
いや、ほら、某Jのグループみたいに思い切っちゃえばいいのに、ねぇ。
平成最後のタカスペだから、ほら平成アピールしちゃえばいいのに。
…なんて思ったりして。

 

さて、そんなアレなタカスペですが、今年も割と全組楽しく見てしまう予定の私はきっと楽しめるでしょう。
宙組がいないのも最高ですね←
愛ずんは見たいけど、上の3人が…ね…←