語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】ポスター大事!!【花組の年末のアレ】

年末の花組4分割の例のあれ。
ポスターがそれぞれ出たんですよねーいやーすごい。


まず舞浜は明日海パイセンの花男のクリスマスセレブリティ爆発してるし。
全ツは何か知らないけどゲームの悪役感がのさばってるし。
蘭陵王に至っては「美しかったが、悪いか」というコピー。


・・・悪くない!むしろすいません!て謝りそうになる感じ!!
儚さと美しさが同居しているかちゃ氏はこの役あってる気がします。


みんなかちゃ氏についてはそれぞれ思うところあると思うんですけど・・・
個人的には劇団のへたくそ采配の犠牲者と思ってるので・・・。
初舞台でキューピッドの矢を放っ ていた可愛い子顔天使がいつのまにかノーブルな男役になってくれて私はうれしいんですよ・・・。
顔は可愛くてソフトに見えるけど、男役として作り上げてくれた物はとても硬派でしっかりしてるなぁと思います。
それと儚さがあるのがいいですよね、吹けば飛ぶようなじゃないけど、そこに存在していたと思ったけどふと目を離した隙にいなくなってたりするんじゃ・・・みたいな。
元々三国志における周瑜とかの頭が切れる美人っていうのがすごく好きなので、今回もそんなそわそわする設定と、明らかにタイプの違う硬派一徹なあきらが二番手してくれて、さらに音くりちゃんがポスターなかなかよくて・・・音くりちゃん苦手だったんだけど、このポスターみて中華物合うのでは? !ってなったし・・・もうこれは見たくてしゃーないんです!


KAATは幸いにも自宅からそんなに遠くはないので・・・チケット確保に尽力してみようと思います、がんばろ・・・。


ちなみになぜかアンフィはチケットが思わぬ場所で捕獲できておりました、ヤッタネ。
何をやるのか全くわからないけど、まあ特に破綻するなんてことは絶対にないから楽しみにしようと思います。
ほんとに何するんだろう・・・クリスマスおめでとうライブ???