語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【OSK】天輝レオくんがカッコよすぎてつらい【雑談】

OSK日本歌劇団の春の…じゃなかった、夏のおどりを明日観に行きますが…個人的にOSK見始めてから初めてどっぷりハマった御方が…!

 

天輝レオさん。

 

カッコいい…色気がね、あるんですよ…好き…。

こないだニコニコのチャンネルに追加された鬼の城でもなかなかに良い役をしていてですね…!

基本的には正統派の男役さんなんですが、ちょっと儚げな妖しい雰囲気をふわっと出すことがあって、その瞬間にきゅーん!と笑

 

そんな風にハマったはいいけど…いないんですよね、夏のおどりに…。

翼くんも登堂くんも千咲ちゃんも…私の好きな人はいない…しょぼん…。

でも!桐生さんもいるし!真麻さんだって、楊さんだって!

何より高世さんのラストステージですから、しっかり見届けなくちゃ。

明日またみたらレポします!