語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】やっぱりというか、みりお退団【人事】

みりおー!!!!!!!!

花組トップスター・明日海りお 退団会見のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
…まあ、予想はしてたというか、カサノバでやめるだろうと予感してたのに、まさかの辞めず。
次回作発表で、なんかやめそうだなーと思ってたんですが、退団需要で稼ぐと思ってたので紅さんの次に畳みかけないのでは・・・・。
と思ってたけど、多分もうもたないんだろう、と思います。
トップスターは激務だから、気持ちがあっても体がついていかなかったり、その逆しかり。
これで89期がほぼ壊滅・・・ですね。
でもよくここまでみんな頑張ったよ・・・やめた後はみんなで集まってトークライブしてね・・・。


さて、そうなると次の人事が問題になるんだろうと思いますが、まあ劇団の思惑は大体読めてる。
ただし、今の謎要素としては、キキ氏なんだ・・・。
ちょっと個人的にはカレー・礼の前に誰か挟んでほしいと思ってるんだけど、キキ氏じゃダメかな。
あと、かちゃも1作でいいからいけないかな。
かちゃに関してはたぶん、実際そうなったらアレルギーの人多いからムキー!て騒いでたたく人多いと思うんだけど、冷静になってかちゃは立派な男役だよ・・・。
劇団が無暗に操作したり、テキトーに扱ったせいでなんだか扱いづらい物件みたいになっちゃってるだけだから・・・。
本当に初舞台時から見ていてかちゃが不憫でならないんで、誰か何か救いをくださーい。
このままだとサヨナラショーもしないでやめちゃう。。。