語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】大輪の花の後任【池銀ガール】

伶美うらら嬢の後任である池銀ガールは、有沙瞳嬢にきまったようですね!!!

 

まどかじゃなくて、ほんとよかった!!!

 

まどかにされた日には池銀に猛抗議するつもりでしたよ。

 

ちなみに有沙嬢のことはよく知らないのですが、そんなに好きな顔ではないんですよね(コラ

好きでも嫌いでもありませんが、まどかじゃなければと願ってただけにありがたい。

ワンチャン星蘭ちゃんくる?って思ったけど、そこまで若返ることはなかったね、まぁそうだろうな。

 

これで宙に池銀のスポンサー力がなくなる、でも花から阪急交通社を背負った人がやってくるし、その辺は問題ないのかな。

みりおの次のVISAガールはどうせカレーだろうし。ダイキンはたまきち後もスポンサー入ってくれるんだろうか。

なんて、そんなこんなを思いながらぼんやり。