語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】星のヒロイン【新公】

f:id:kanatoNanase:20180323231011j:image

はい!おめでとー!!

星蘭ひとみちゃん!!

大好きな星蘭ちゃんが、またしてもヒロイン!

あの西洋風なお顔立ちで日本物なのはちょっと不安だけど…。

でも、お芝居心のある星蘭ちゃんのヒロイン楽しみですね。

 

美しいことは正義、そんな私の昨今のご贔屓をつらつらメモしておきます。

 

七海ひろき氏。

もうなんていうか、カイちゃんのことは辞めるまで見届けたい…変なキザり方やら、ヘタレ感、ツボです。褒めてますよ!!←

 

月城かなと氏。

美しいことは正義。歌もダンスも芝居もソツなくこなして、何ができないのかわからないと思ってたら、まだ照れがあるみたいでキザリきれない、そんなところを見つけてしまったので、とりあえずギラギラの男役になっていく過程を見守りたい。

 

星蘭ひとみちゃん。

美の塊。美しく可憐に強い娘役になってほしいです。大きな羽根の中で微笑む星蘭ちゃんを、見たいです!!!

 

華優希ちゃん。

可愛い。星蘭ちゃんとはまた違う魅力のある娘役さん。しっかり色んなものを吸収できるようでワクワクさせてくれる方ですね。

 

 

ほかに、星条海斗氏、高翔みず希氏、花野じゅりあ氏、水美舞斗氏、紫門ゆりや氏、彩凪翔氏、愛月ひかる氏などを見守っております。

専科メンツはみんな割と好きですし、役によってこの辺りはフラフラ変わるんでアレですが。