語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】カレンダーの季節ですね【鬼が大爆笑】

今年も!やってきましたね〜カレンダーの季節。

2019年版『宝塚カレンダー』の発売について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

なんとなくラインナップみて、おやぁと思ったのが愛月ひかる氏のポスターカレンダー入りですかね。

タカスペの待遇見ててもあーって思いましたが、ここにきて完全に別格宣言かな…。

うーん、でも別格で立てて貰えるとそれはそれで有難いというか、一つ役が決まるというか、そんな感じで安心感はありますよね。

あとは順当に若手がステカレや卓上入りしてますね。

しかしありちゃんはステカレ初登場?!とっくにデビューしてると思ってた…。

 

ところで娘役のカレンダーも作りません?めくってもめくってもドレス姿の娘役っていうのが欲しいなーと思うのは私だけ?

 

あとポスターカレンダーとても便利だし飾りやすい買いやすいでお勧めなのでトップも出したらいいのにね…。

昔は二番手以外もパソカレ立てたような…?

うーん。

とりあえず絵柄を見てから判断ですが、ポスカレは買っちゃうかもなぁ。

 

ちなみに今年のブックマークはどれも推しの写真が好きじゃなくて見送る予定です。

でも実際に見たら欲しくなっちゃう予感もするんですよね。シトラスの愛月ひかる氏はちょっと気になる。