語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】お華ちゃんおめでとう!【人事】

遅くなりました…が…お華ちゃん!トップ娘役おめでとう!!!!

素朴な愛らしさと、最近はドキッとするような大人っぽい色気も見え始めて楽しみな娘役さんだなぁと思っていたので嬉しい限りです。

花娘の系譜を繋いでくれるステキなトップ娘役さんになってくれることでしょう!嬉しいー!

 

 

で、まぁ娘役人事ってなぜか批判が目につくのよね。

まぁ好みもあるし、ね。ただ、みりおに合うって言うと他の候補はちょっと違ったかなーと。

こればっかりは時の運だから…あと娘役は合う男役がいれば絶対トップなれたり、いいポジションで長く居られるって感じだから、他の花娘さんたちも花娘らしく輝いていってほしいですね。

ちなみに私は、星蘭ちゃんのような目の覚めるような美人も好きだし、お華ちゃんのような素朴にかわいい子も好き。

というか、舞台に立った時にどういう風に見えるかって言うのが、大事よね。

 

で、その他花組色々発表しすぎ!というのが気になりますし、第一みりお氏は、あと2〜3作はやるのかな?すごいな、カサノバ後退団だと思ってたわ…。

あとちなつはかぐや姫伝説ね、月に帰っちゃうのね…まぁ、花組にきて大きくなった人だから、帰ってきてまた月を盛り立ててくれるとは思うんだけど。

花はほんとスター飽和状態だからこっちは楽しいけど運営側は大変そうよね、みんなを魅せなきゃいけないからねぇ。それが楽しい演出家がたくさんいるとは思うし、トップと二番手だけで回してるショーより絶対いいと思うんだけど、それが花だけっていうのが不思議なのですよね。他の組も同じくらい盛り上がって欲しいのになぁ。

 

花男のヒロインはくり寿ちゃんがいいかなぁと思うけどどうかなぁ。また例のごとく舞空ちゃん推してくるかなぁ。