語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【雑談】わかってるじゃんノグチセンセ!【ヅカネタ】

花組公演の演出家が語るページが更新されました。

・・・とっても、楽しみです!!

私は割と、自分がヅカオタ!いうのを全面に押し出してくるタイプの演出家が好きなんですね。

齋藤吉正センセとか、藤井大介センセとか。

もちろん野口センセも好きです、ただちょっと星のエンタテイナーがよかった!の後、雪のSVが

趣味に走りすぎた感じがあったのが残念だったんですが、まあ若気の至り的な、そんなに上手くいくのが続くわけないよね、と思っておきましょう。

 

で、インタビュー見たら、今の花組が男役娘役ともに充実していると言っているし、さらに娘役が大事だとも言っている・・・その通りだよ!!ぜひ!花娘を使って使って使い倒して!!!可愛くて可憐で強い花の娘役たちを!

花組ならではの男役の美学がよく話題にあがるけれど、それと同じくらい娘役にも花娘の矜持が備わっていると思うんですよね。

トップ娘に男役を率いさせるよ!とも言ってくれてるし本当にうれしい・・・。

あと各スターはこんな場面振ったよ!っていうの見たら、もうなんていうか、ヅカオタが欲望垂れ流してるの全部見ました?って感じで驚くとともに、もう楽しみで楽しみで。

同期のれいまいシーンもあるっていうし、すごくない?楽しみにすぎない?

個人的には瀬戸先生の男役の美学盛沢山楽しみ・・・!

 

しかし、チケット確保なんてできてないんだなー!!

ぴあがご用意してくれるだろうか・・・他プレイガイドだって怖い・・・頼むぜ・・・。