語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】紅はこべ二回め【観劇】

スカーレットピンパーネル二回め。

今回は二階後方から。

 

この前全体については語ったのでちょいちょい気になったところを。

始める前に、わたしいまの星組好きですし、スカピン全体としても良かったと思いますよ、それでも更に!言いたい!てとこです。

 

贔屓の七海氏の…舞台での居方…あのセリフ言う時に手をブラブラするのなんとかなりませんか…めっちゃきになる…。余計な力入ってるんだろうか…めっちゃふるふるしてるから…気になって芝居に集中しきれないぞ…。

あとお疲れでしたか?ってくらいフィナーレのダンスがおざなりだった…でもめっちゃ楽しそうに踊ってたから…んんん、いいか…。

 

あと美しいお顔と綺麗な声、演技もそこそこになってきてる星蘭ひとみちゃん。

改めてオペラで追っかけて、表情いいなーって思ってたんですが、ロケットみて驚愕。

ダンスが…苦手か…?!

伝わりづらいと思うんですが、ダンスがあまり得意でない人の身のこなし…う、頑張れ…頑張れ…芝居心があれば歌もダンスもグングン伸びるぞ…頑張れ頑張れ…。

 

 

あと今回、同行者と意見が合ったんですけどね。

礼さん、上手けりゃいいでしょって態度が出過ぎじゃないですか。

そりゃ上手いかもしれんよ、声がよく出ていて滑らかで音程も取れてる、難しい歌もよくお歌いになりましたと思いますけど、それだけなんてものすごく、つまらないんですけど。

下手なの書くより上手い方がそりゃいいけど、お芝居が来ない感じ。

歌う紳士の時も、わたしの歌声披露会になってるし。ちがうだろー!そこは!フィナーレへの導入!上手いでしょアピールはいりません!!

 

どうしよう…見るたびに苦手を増して行ってしまう…ほんと苦手ですごめんなさい、宙のまどかと並んでほんとに、ほんとーにダメです。

早く二人でトップしてくれたらその組回避して生活するのにな。