語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【観劇】ミュージカル テニスの王子様4thシーズン青学vs氷帝【テニミュ】

関東氷帝!!やってきました、ついに! とは言いつつ、実は全体の流れから見ると氷帝戦ってあっという間にやってくるんですよね。 推し校である氷帝、そして最推し跡部様の登場だー!と盛り上がってチケット頑張りました。東京、大阪、凱旋それぞれ一回ずつ…

【観劇】新春浅草歌舞伎【歌舞伎】

2023年一発目の観劇は、めでたい!新春浅草歌舞伎の初日です! 三が日中に観劇に来られるなんて、初めてかもしれない。しかも、初めての歌舞伎鑑賞です! 突然歌舞伎?という感じですが、実は中村隼人くんがお目当てです。 大昔、新聞の歌舞伎宣伝でなんとか…

【観劇】近松TRIBUTE〜近津門左衛門物語〜【OSK日本歌劇団】

年の瀬、久しぶりに大阪遠征してきました。 OSKの近松TRIBUTE。 劇場で出迎えてくれた近松門左衛門もとい、桐生さん あらすじを読むと、どうやら近松さんのお話らしいけど、忠兵衛さんと梅川さんがいるということは、劇中劇みたいになるんだろうか…?と思い…