語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【OSK】巣籠鑑賞会のススメ【チャンネル動画】

皆様お元気でいらっしゃいますでしょうかー!もう飽きはじめてないですかね、この挨拶。 それはさておき、今回はこれを見たらいいよシリーズ、OSKチャンネル!です。 ニコニコ動画のチャンネルでOSKの作品が見られます。初回は一か月無料期間があるのですが…

【ヅカ】巣ごもり観劇のはなし【円盤鑑賞会】

お元気でいらっしゃいますでしょうか、三回目です。 さて、今回は巣ごもりで見た作品で良くも悪くもコレはwとなった作品について語ろうと思います。 よく宝塚の作品で駄作とトンチキってあるんですが、これ、似て非なるモノだと今回改めて思いました・・・…

【スタジオライフ】巣ごもり観劇のススメ PART2【円盤鑑賞会】

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか!(二回目) 今回は、前回OSKの巣ごもり観劇のススメを書いたので、スタジオライフの巣ごもり観劇のススメをいくつか・・・と思っております。 ちなみにスタジオライフ、結構うまい具合にDVD作ってくれていまして…

【OSK日本歌劇団】巣ごもり観劇のススメ【円盤鑑賞会】

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか!!! 多趣味な私は観劇という趣味を奪われた現在も意外と元気、ではありますが・・・やはり!助けられています!DVDや映像配信に!!! とりわけ、中止になってしまってリアルに泣いた新橋演舞場公演の観劇予定だ…