語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【OSK日本歌劇団】夢中になるワケ【ヅカネタ】

最近ヅカ<<<OSKになりつつある私の思考ですが、実はOSKは2016年夏のおどりから見ていたし、なんなら解散公演だってテレビで見ていたんで、今更なぜハマった・・・?という疑問が私の中にもありまして。 もちろん、年月を経て経済的余裕や感覚的な変化もも…

【観劇】スタジオライフ公演音楽劇「11人いる!」【スタジオライフ】

久しぶりに、スタジオライフ公演を見てきました。原作、萩尾望都「11人いる!」です。 一応、池袋のあうるすぽっとという、個人的には良立地で上演時間も2時間を切るってところから、かなり混むかな?と予想したんですが、思いのほか売れていなかったようで…

【観劇】月組公演 夢現無双/クルンテープ【ヅカネタ】

お久しぶりです。 で、月組を見てきました!そして、その日は、美弥さんのラストお茶会にも参戦してきました!ので、まずは月組のお話から。 本当にたまたまチケットが来てしまったので、実は行くつもりも予定もなかったんですが・・・予想外の展開で参戦!…