語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】劇団に…されたっていうの【ヅカネタ】

先日のみやるりショックからなかなか復活できない皆様も多く見受けれる中で・・・写真集が発売決定のようですね、有難い。 美弥るりか写真集「Rurifull」 https://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html?ggcd=655329&_ga=2.123255170.801809…

【ヅカネタ】花と月、悲喜こもごも【人事】

花組ラインナップ出ましたねー。また・・・みりお氏は・・・人間じゃない役・・・。そして現実と異世界の交差とは・・・難易度高め!!!しかもこれ、一本じゃないんですね、ショーがあったわ。でもなかなかに景子センセの性癖が詰まってそうでたまらないで…

【観劇】OSK日本歌劇団「円卓の騎士」【OSK】

OSK

まだ仮チラシの時からずっとずっと楽しみにしてきた、円卓の騎士。色々都合が合わなくて、千秋楽のマチネ観劇だったので、東京公演始まってからもうソワソワしまくってました。ヅカみたいに、ついったに感想やレポが氾濫することはないので、ある意味ネタバ…

【ヅカネタ】円盤の話【雑談】

ディライトホリディとタカスペのブルーレイ発売のお知らせが来ましたが・・・あれ、もうDVDって原則出さないんだっけ。本公演は今まで通りDVDとブルーレイで出してくれるんでしょうかね?? DVDってディスク形態のせいか、ブルーレイと共存できてるんだよね…

【ヅカネタ】星のラインナップ【雑談】

星ラインナップが、出ましたねー。 https://kageki.hankyu.co.jp/news/20190115_004.html 次の星組公演。まーたコメディ。そしてこれは、絶対に宛書だ。役名で既に宛書ってバレてる気がする。おまけにショーは星の王子様なのかな?うーん、酒井先生のレビュ…

【ヅカネタ】お華ちゃんおめでとう!【人事】

遅くなりました…が…お華ちゃん!トップ娘役おめでとう!!!! 素朴な愛らしさと、最近はドキッとするような大人っぽい色気も見え始めて楽しみな娘役さんだなぁと思っていたので嬉しい限りです。 花娘の系譜を繋いでくれるステキなトップ娘役さんになってく…

【ヅカネタ】当日券争いにおもふ【雑談】

当日券お求めの方へっていうの、なんか見るの二回目以降な気がする・・・んですか?そんなに昨今の当日券事情ってシビアなんですかね?大昔ですが、私も学生時代試験休みなんかに当日券並びに行ったことありますが・・・ちょっと早起きくらいで1時間も並べば…

【お茶の間】星組「エストレージャス」放映【観劇】

えぬえっちけー様で放送された、エストレージャスをやっと観ました! 贔屓の退団公演なので面白いかどうかに関係なく見るのは決まってるんですが、できたら面白いといいなーエルベはヤバそうだからショーだけはせめて!って思ってたんですが、ダメでした。 …