語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】色々出たりするっていうけど【グッズ】

さて、みやるり氏も無事復帰して、大劇場千秋楽のライビュに参戦予定の我が家はほくほくです。風邪かなー・・・月組に流行らなければいいんだけど・・・。前に雪組が・・・インフルだったけど・・・バッタバッタやられていったことあったからほんとこれはも…

【鬼が笑う】カレンダーのはなし【ヅカネタ】

カレンダーの詳細が出ましたね! https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180820_007.html んーーー?ちょっと怪しいのはやはり美弥さんでしょうか・・・。休演…大丈夫かなと思ってしまっているけど・・・スタカレ、ステカレどちらも前半なんですよね。紅さんと…

【観劇】充実の花組【ヅカネタ】

花組公演、メサイアとBG見てきました!! いやー久しぶりでしたが花組は割とハズさないので個人的に安パイではあります。今回特にショーを見て、こんなに人材が豊富なのか!と改めて感動しましたね。魅力的な生徒さんがここにもそこにも。 さて順につらつら…

【ヅカネタ】宙組が遠のく【雑談】

次の宙組公演ラインナップ出ましたねー。 また観劇が遠のくんですが、どうしてくれようか。もうあれだな、見る必要なしということかな。 確か蘭寿氏主演のオーシャンズは見たと思うんですが・・・うーん、全然記憶がない。れいまいがチップとデールみたいな…

【ヅカネタ】星バウのはなし【ダブルかトリプルか】

星バウの配役が出ましたね・・・出ましたけど・・・はて?星蘭ちゃんはヒロインで、いいのでしょうか???うーん、これは開けてみないとわからないけど、多分単独ヒロインではない気がする・・・。ヅカ的によくある気がするこの娘役の扱い・・・どうにかな…

【ヅカネタ】ポスター大事!!【花組の年末のアレ】

年末の花組4分割の例のあれ。ポスターがそれぞれ出たんですよねーいやーすごい。 まず舞浜は明日海パイセンの花男のクリスマスセレブリティ爆発してるし。全ツは何か知らないけどゲームの悪役感がのさばってるし。蘭陵王に至っては「美しかったが、悪いか」…

【ヅカネタ】投票だよ!【タカスペ2018】

タカスペといえば年末のヅカオタ最大の祭(そうでもない?)ですが、今年はトップスターの歌唱曲を投票で決めるよー!というあれ。ほほーう、宙のアレで味をしめたか?と思いつつ、ちょっと面倒だしみんなに決めてもらおーぜ!なのか、違うのか。それとも出…