語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】大輪の花の後任【池銀ガール】

伶美うらら嬢の後任である池銀ガールは、有沙瞳嬢にきまったようですね!!! まどかじゃなくて、ほんとよかった!!! まどかにされた日には池銀に猛抗議するつもりでしたよ。 ちなみに有沙嬢のことはよく知らないのですが、そんなに好きな顔ではないんです…

【ヅカネタ】All for One を見てきた【観劇】

ダルタニアンと太陽王を観てきました! 東京初日あいてから結構あっという間の観劇。 今回は前回のグランドホテル以降すっかり美弥ファンになった母と一緒に。 ちなみにわたしのお目当てはもちろん沙央くらま氏! 予備知識なく、イケコなかなか頑張ってるら…

【観劇】OSK日本歌劇団 夏のおどり

OSK

OSK日本歌劇団の夏のおどりを新橋演舞場で見てまいりました。 実は去年OSKデビューしておりまして、その後なかなか機会がなかったんですが一年ぶりに夏のおどりで再会。 そして決意。 見よう、これからはちゃんと。 宝塚と似たようなやつ?って言われながら…

【ヅカ】邪馬台国の風は2Dだけどサンテで盛り返す【花組観劇】

見に行ったのは8月初旬なんですけど…気づけば千秋楽…おめでとうございます。 で、10年に一度の駄作とか呼ばれていた、邪馬台国の風。 いやね、笑ったよ。 だって、紙芝居みたいに、一つの場面終わりました!→オケが壮大に演奏→暗転!…ってのがえんえん繰り返…