語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】可愛い娘役は見ているだけで幸せになれる【雑談】

娘役さんて可愛いですよね。 みているだけで幸せになれるわーっていう娘役さんが何人かいるので、いつも入り出の時とかGRAPH歌劇その他媒体での姿にときめきながらみてます← ベテラン勢で言えば、花野じゅりあ嬢。 もう何年まえですかね…オサさん時代の花組…

【ヅカネタ】最高のマギーさんディナーショー【観劇】

縁なんてなさそう、そう思っていたディナーショーを、観ることができました。 マギーさんこと、星条海斗さんの「MASQURADE」。仮面舞踏会ですね、綴りがあってるか不安です← 元々専科カルテットが大好きな私ですが、最近立て続けに星条さんの舞台とか観るチ…

【ヅカネタ】お茶会に参加してレポ禁について思ふ【お茶会】

お茶会に参加してきました。 ん?娘役さんだからお茶飲み会? まぁ隠すわけでもないからアレなんですけど、伶美うらら嬢のお茶会でございました。 私、普段はオフのジェンヌに全く関心がないので、入り出待ちも滅多なことがなければしないし、贔屓の七海桜木…

【ヅカネタ】宙組「王妃の館」「VIVA!FESTA!」を見た【観劇】

見てきました、王妃の館とびばふぇ。 そんなに期待せずに前知識も入れず行ったんですが、王妃の館とても面白かった。 やっぱり原作あるって強いな…。 なによりまぁ様こと朝夏氏がめちゃめちゃ楽しそうだったから、それが作品全体の流れにもなってたような。 …

【ヅカネタ】顧客満足度調査

http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001503/attached.pdf こんなのを見つけまして、ほほう、宝塚歌劇団が一位なのか。 エンタメ業がたくさん入っていて、エンタメ住まいの人間としては嬉しかったり。 私は割といろんな芝居を見るんですが、宝塚…