語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅカネタ】月組 「グランドホテル」「カルーセル輪舞曲」【観劇感想】

観てきました。 久しぶりの、良席。 カルーセルについては正月にNHK放送で観ていたけど、グランドホテルについては事前知識なく観ましたが、予想外にグランドホテルが面白かったです。 二回みるかと言われたらいや、それはいいかな?って、感じなんですが、…

【ヅカネタ】未発表だったのが驚きの人事【雪組】

改めて発表されたのみると、あれ、まだ発表してなかったんだっけか?とか思ってしまうくらい、今回は順当妥当で見え見えでしたね、なんて言いながら嘘!マジかよ何考えてんの劇団!っていう可能性もあったからなぁ。 個人的にはだいもんはよく存じてますけど…

【ヅカネタ】去る人々のはなし

ここ数日で皆さんが退団者発表にぴきゃあ!なってるのみて、おお…って一人引いてみております← 雪はねぇ、わかる。 あー、だよねぇ…ってなってしまう。 しかし遂に、みーちーだいの最後の砦が退団かぁ。いや、わかるんだけど、ね。次までいた方が、よかった…

【ヅカネタ】花ポスターと宙振り分けと【雑談】

花ポスターが出たのを見て、あー!これは!と既視感。 もともと参考画像から、漫画だなと思ってたらさらに漫画ちっくになってて、ほほほ、これはいいかも!と思ってみたり。 都合がつけば、行こうと思います程度のアレですが。 そして宙振り分け!おおーう!…