語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカ】うみちゃんおめでとう!!!【人事】

ついについに!

次期月組トップコンビが発表されました、ね!!!

月城さんはもう既定路線として、正直相手役もうみちゃんだろうなってみんな思ってたけど、娘役人事はほんとに既定路線がないので公式発表待ちのところが大きかったんですが、晴れて!昨日発表されました〜!!!

 

月組 次期トップスター、トップ娘役について | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ

 

いやー、れいうみコンビ本当に美しすぎて眼福コンビです!

久しぶりにクラシックノーブルなトップ感じの誕生てかんじで、大人っぽい娘役が大好きな私は二人の作品を見るのが楽しみでなりません(´∀`*)

 

2.5次元系の作品も美しくこなしてくれそうだし、月組で銀英伝再演の可能性もナシではないのでは?と淡い期待をしておきます!

 

お披露目は博多座…うーん、博多座のあの劇場の雰囲気とかは大好きなので久しぶりに行きたい気持ちもありますが…悩みますね・∀・

ちょっと考えましょう←