語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【備忘録】私はいつから春のおどりを見ていたのか【OSK日本歌劇団】

私、いつからOSKのおどりを見ていたんだ・・・?
と気になって、ちょっと調べました。
むかーしに書いてたブログをたどったら、あった!
2016年から見てるっぽい。

ちなみに、この年は夏にきてるから夏のおどりでした。ただし、内容は桜が満開とかそういう、春の話笑


OSK「夏のおどり」 | *きまぐれきらり*

そしてこの時は演出についても辛らつであるwww


そして翌年。2017年。
夏のおどり OSK日本歌劇団 | *きまぐれきらり*

私さくらもなかアイスしか食べてないのかくらいの勢い。
でもあれ美味しかったから今年なくなってたの超残念。

 


2018年もいってるはずなんですが、多分こっちに載せてるかな?そうだね。
【観劇】夏のおどりを観る【OSK】 - 語りたいこと好きなだけ〜歌劇オタの独り言

 

 

あと横浜のダンスパラダイスの記事とかもあった。
OSK日本歌劇団スペシャルレビューショーみてきた! | *きまぐれきらり*

 

最近はこのブログに観劇をまとめてるので向こうのブログは開店休業状態にしてますが、過去に色々みた舞台の記録が大量にあって、自分で読んでても面白かったです笑

記録って、だいじ。