語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】文化祭もあったらしいね【雑談】

ヅカ界隈、壬生義士伝のポスターがあがってきたりしてわくわく。
あと昨日ちなつのDSうれしいって思ってうっかりスルー、チェゲバラもあるね。
チェゲバラはええと、轟さんで、その下に月城さんなのかな・・・?
全国ツアーをたまきち?でも他の組の事情を鑑みると、全ツ月城さんにやらせたいんじゃないか?なんて思ったり。
でもその場合は轟さんの下にたまきちがつくことになるから、ちょっとファンがざわつくやつ。
まあ、たまきちならいいかなって私なんかは思っちゃうけど←

 


あと音楽学校は文化祭なんですね。もうそんな季節か。
来月あたり、初舞台生の紹介が機関誌に載るかな?
あんまり騒ぎたくないけど、修造の娘さんが気になるんですよねー。。。
と思ったら!記者も気にしてたんだね・・・記事になってら・・・。
でも芝居で主演とは、そこそこいい位置かな?
入団してからも追いかけちゃうのはいかんだし、ていうか今から追いかけちゃあかんと思うけど、しかしあの端整なお顔立ちは舞台化粧が映えると思うんですよねえ。背も高いし、綺麗な男役さんになるんだろうなって楽しみです。


そういえばOSKの研修所発表会ももうすぐですね。
私はいけないですが、現地入りした方のレポを楽しみに待ちたいです。
春のおどりで見られるけど・・・あ、一昨年みたいに花道から一人ずつ出てきてくれないかなーあれ可愛かったんだよなぁ。
去年は王道にロケットだったから、今年はまた花道とかロケットボーイとか期待しちゃいます。楽しみ。