語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】星組トップコンビ【人事】

そろそろだよねって思ってたら、星トップコンビ退団出ましたね。
まあ、あの二人は一緒にやめるだろうなって思ったのでやっぱり、と思ったり、タイミングも、やっぱりな、と思ってます。


個人的には紅さんは初舞台から知っているジェンヌでして、GRAPH・歌劇の初舞台生紹介で40番目に載っている彼女を見て、あれ?この人は大丈夫かな?って思ったのを覚えてます。入試要項・・・容姿端麗・・・とは?って思っちゃいましたすいません。
まだ下級生だから写真写りが悪かったんですかね?


あーちゃんは、もうあれだけ紅さんに心酔してたらそりゃ一緒にやめるよね。
これで紅あいりファンは大喜びですよね、うん。

 

 


で、個人的になんですけど・・・紅さんやめるなら、美弥さん挟ませてあげてよ・・・という。
まあそれでもだいぶ先の就任になっちゃうから無理なんだろうけど。
個人的にはトップはなった瞬間に退団のタイミングも決まってると思うので、そればっかりはどうにもならなかったのは予想できるんですけれど。
というか、やめそうだったみりおがやめないのは、もしかして紅さんやめるからなのでは。
トップ退団は稼げるので、同じ時期に固まらせないというのはもちろん劇団の経営方針としてありだと思うのですが、在団でより稼げる方を残すという選択をしたんだろーな、なんて邪推。
あ、勝手な妄想ですので、その辺りはご容赦くださいね。


個人的にはかいちゃんやめて、みやるりやめて、そういえば次の雪でかちゃもやめそうな予感する。
世代が、移り変わっていくね。ちょっと寂しい時代に突入かな、そんな予感です。
前も、ゆうひがやめた時・・・というか、トップに決まってからは安心して、ちょっとヅカ離れが起きたので、それと同じ感じになりそうです。
今回は、代わりにOSKにのめりこめそうですが←