語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】月組主な配役でホッと【雑談】

宮本武蔵の、配役が出ましたね。
私は妹に「みんなみやるりが小次郎!って言ってるけど、アンナカレーニナでやめる可能性だってあるんだから覚悟は決めたほうがいい」みたいな事を言われてたんですが、杞憂だったようですね。


https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/mugenmuso/cast.html


無事に、小次郎。
楽しみですねー。


というか、今やめられてしまうと月組がヤバイというやつです。
月城さんは、もうちょっと、今一つ、なんです。
決して落としているわけではないんですが、まだ二番手になるにはまだ、まだ時間が欲しいところです。
タイミングと周囲の環境次第では、たまきちのように若くてもトップを務められる人もいますが、それは本当にちゃぴという娘役とみやるり氏という最高の二番手がいたからこそに他ならないのです。
なので、今やめられてしまうと、月組がまずいぞって私は思っていましたので・・・ひとまず、よし、と小さくうなずいておきます。

 


ところで、タカスペの中継が決まりましたね。
最近御世話になっているうちから30分くらいの場所が外されてしまっていてうちの母親がショックを受けております笑
16時開演だったらたぶんそんなに遅くはならないとは思うのですが、都心まで出ていくとなるとなかなか帰りが遅くなって大変なんですよね。
と、いうわけで会場選びから我が家では家族会議でございます。
私は星蘭ちゃんのタカスペデビューなのでとにかくそれが楽しみで仕方ありません。
宙がいないので、私の大の苦手娘1を観なくていいのも心がとても軽くていいですね←


あと私事ですが、なぜか!宙組をまた見る事になってしまいました!!!なんで!!!
いや、いいんですけど…スルーぶっこむつもりだった今回・・・愛ちゃんの組子としてのラスト舞台とはいえ・・・申し訳ないけど、上から3人に全く食指が動かないので本当に行く気がなかったんですが、友人が余らせたチケットと、私が余らせたアンフィのチケットの相互救済ということで取引が成立しまして・・・。
本当にどうしましょう、天河はマギーさんもいたから、まだ見ていられたし、本当に困ったときは証明とセットをガン見していたんですけど、今回どうしたらあの嫌いな娘1を見ないですむのか、今からそれに頭を悩ませています。。。。
皆さんどうしているんだろう・・・ここまで無理!なジェンヌにぶち当たった事がないので、最近の悩みです本当に。