語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】日替わり歌唱とな…?【雑談】

年末の花組舞浜公演についてのお知らせがドッキリしたのでちょっと書きます。


https://kageki.hankyu.co.jp/news/20181011_004.html


これですね。日替わり歌唱、ふむ。
いや、確かに一般発売前だし、正直タイミング的には間違っていないのかもしれないんですけど・・・。
既にチケット確保済みの身としては・・・えー!このタイミング?となったりして・・・。
春の雪は別に聞きたくないんですが・・・まあロミジュリで我慢かな・・・エリザ聞きたかった・・・。
なんて思いつつ、まあよっぽどのこだわりがなければ、どちらでもまあいいかと思える内容に抑えてきている感じはするので、まあそこまで怒るほどのこと ではないのかもしれない。。。
あとは、まだ内容全然決めてなくて、ほんと決まりたての情報を出してきてくれたのかもしれないよな。そうかもしれない、そう思う事にします。
内容もこれからなのかな、プチタカスペみたいな感じになりますでしょうかね???うーむ。


そういえば蘭陵王を観るか否かまだ迷っているのはいい加減優柔不断なのでそろそろ決めないといかん・・・。

 

 


あ、そういえば花組千秋楽でしたね、おめでとうございました。
BGはWOWOWがやってくれるんじゃないかと楽しみにしております。
あとBSでカンパニーとBADDYをやってくれるようで、こちらも大変楽しみですが・・・NHKさんのカメラワークって、 変に顔に寄るんでそこだけが心配ですね・・・。
いや、もっと引きでお願いします・・・というのが多々ある・・・。
でもWOWOWは基本DVD映像だから、完全オリジナルの映像を撮ってくれるNHKにはその点では感謝なのですがね。
DVDとアングルが違うのでその分楽しめるんですよね。
あとアングルというところで言うと・・・カフェブレイクの公演映像が毎回すごいなーと。
出ている人だけを抜いてくれるので、中堅好きにはうれしい映像ばっかりですよね。
先日マイティ回を観ましたが、とにかく全部マイティを追いかけてくれるので、もっと見たかった牛のシーンとか、じっくり見させてもらえました。
カフェブレは気になる人以外はトークすっ飛ばして舞台映 像だけ見るっていうのが常なんですが、それだけでも十分楽しめるので、東京公演が軸ですけど、ありがたいですね。
記者発表の映像なんかもじっくりめに流してくれるので、昨日ファントムのHomeをしっかり聞いて、あーこれを劇場の音響で聞きたいーとそわそわしたりして。
ピアノ伴奏だけだし、マイクもあまり良い状態じゃないし、稽古もまだじっくりとしていない状態だと思うので、これがもっと進化すると思うと、ファントム見たいぞ・・・!となってますが、まあお約束のチケットとれてませーん、ですね。満を持しての歌唱力に定評のあるファントムだから、そりゃみんな見たいですよねえ。
…当面はファントムのチケットを探してうろうろ・・・となりそうです。
ダメ ならライビュですね、こっちも取れるかわかりませんが!←