語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【鬼が笑う】カレンダーのはなし【ヅカネタ】

カレンダーの詳細が出ましたね!


https://kageki.hankyu.co.jp/news/20180820_007.html


んーーー?
ちょっと怪しいのはやはり美弥さんでしょうか・・・。
休演…大丈夫かなと思ってしまっているけど・・・スタカレ、ステカレどちらも前半なんですよね。
紅さんとかも全然読めないですし、まさかの明日海さんがどっちも後半ていうのが恐ろしいです、当分やめないつもりかな。
さりげなく七海氏もそろそろかなって気配がすごいですね。
あー新旧交代でも全然私はいいんですが・・・いいんですか・・・うーむ!


あと卓上で一人な人は劇団公式の推しか?と思ったんですが、和希くんが入ってるのが意外でし たね。無視できなくなったかな。
各組1人ぷらすもう一人ってことなんでしょうが・・・。


毎年年末の一喜一憂ですけど、まあ正直昨今はあてにならないことも多いので、一つの娯楽として楽しめたらいいかなー的な気持ちで書いております。
なんにせよ、美弥さん・・・・お大事に・・・うちの母がファンなので、非常に心配しています・・・。