語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】宙組が遠のく【雑談】

次の宙組公演ラインナップ出ましたねー。


また観劇が遠のくんですが、どうしてくれようか。
もうあれだな、見る必要なしということかな。


確か蘭寿氏主演のオーシャンズは見たと思うんですが・・・うーん、全然記憶がない。
れいまいがチップとデールみたいなコンビしてたのは覚えてるんだけど、それ以外は北翔氏のアドリブしか記憶がない。
面白くなかったんだろうな・・・・という扱いになってるんですが、なぜ今更?
しかもアレですよね、テスは絶対にあの娘1に合わないですよね?
百歩とかのレベルじゃなく、地球一周半くらいは譲らないと、ダメな感じですよね?
どーして?


とりあえずこれで宙組はまた見る機会が減りました。
星も上から3人が無理なのでよっぽど心が弾まないといけないですね。
癒しは月かなぁ・・・とかいいながら、エリザのチケットが一枚も確保出来ません!!
まあ、チケットはあるところにはあるんでしょうね、あるところには。
エリザってFC入ってても1回しか見せてくれないからなーほんとに。
今回もいろんな伝手でチケット購入機会はあったけどすべて平日。無理。
というわけで、とりえず大劇場ライビュは確保しました!次、東京千秋楽のプレも始まってるみたいなので、こちらもチャレンジしようと思います。


あ、そういえば花アンフィは確保したんですが、蘭陵王迷って いるうちに締め切りきてしまって逃してしまった・・・。
まあいいか・・・・追加があれば食らいつこう。