語りたいこと好きなだけ

歌劇(ヅカ.OSK)オタでジャニオタでアニオタの独り言。スタジオライフ、2.5次元も嗜みます。主観で好きなことを好きなだけ書いてます。

【ヅカネタ】投票だよ!【タカスペ2018】

タカスペといえば年末のヅカオタ最大の祭(そうでもない?)
ですが、今年はトップスターの歌唱曲を投票で決めるよー!というあれ。
ほほーう、宙のアレで味をしめたか?と思いつつ、ちょっと面倒だしみんなに決めてもらおーぜ!なのか、違うのか。
それとも出来レースでもはや曲は決まっているのか←


さて件の曲ですが・・・。


(専科)轟悠
(1)「俺の生き様」(『猛き黄金の国 -士魂商才!岩崎彌太郎の青春-』より)
(2)「パッサージュ」(『パッサージュ-硝子の空の記憶-』より) 
(3)「Passion 愛の旅」(『Passion 愛の旅』より)


なつかしい!!!!←
猛き黄金の国面白かったなー!!!!そしてパッサージュは大好きなオギーのショウ・・・パステルカラーのドレスとシルクハットの娘役さんがたくさん出てきたプロローグは大好きでした。あの娘役衣装は個人的に今までの衣装の中で一番好き。Passionはなぜ選んだかわからん。

 

    花組)明日海りお
(1)「ル・ポァゾン」(『ル・ポァゾン 愛の媚薬』より)
(2)「Dance With Me」(『ジャンクション24』より) 
(3)「My Life Your Life」(『JIN-仁-』より)   
ほほう・・・ポアゾンはまあわかる。往年のアレをみりおに歌わせたい。
その他が謎すぎてノーコメントにしておきます←


月組)珠城りょう
(1)「風のシャムロック」(『エールの残照』より)
(2)「忍の乱れ」(『花の業平~忍の乱れ~』より) 
(3)「蒼穹の彼方」(『太王四神記 Ver.II』より)   
・・・?????
この人の曲チョイスが一番謎なんだけど・・・かろうじてエールが月組作品で、あとは全部星ですよね・・・?
個人的にたまきちはノーブルプリンスができないと思っているので太王四神記がいいかもね・・・鎧。


雪組)望海風斗
(1)「朝日の昇る前に」(『華麗なるギャツビー』より)
(2)「かわらぬ思い」(『ブラック・ジャック 危険な賭け』より) 
(3)「初めて見た朝日のように」(『愛のソナタ』より)   
・・・・?????(二回目)
謎すぎる。愛のソナタも謎すぎる、なぜ。
コメントがしづらい・・・ぞ・・・。


星組)紅ゆずる
(1)「LUCKY STAR!」(『LUCKY STAR!』より)
(2)「エル・アルコン-鷹-」(『エル・アルコン-鷹-』より) 
(3)「パッショネイト!」(『パッショネイト宝塚!』より)
やっと納得できる人が。
あーデスヨネー。ラキスタは初舞台だしー、エルアルコンなつかしいー!パッショネイトもうん、わかるー!
しかし歌唱力的に・・・どれがセーフかな・・・って思って選んじゃう←


皆さまどう投票するのかな・・・三択だからまあわかりやすく分かれるかな・・・。
私は21331で投票しましったー。